Title:4 1日目(唐田えりか)

寝ても覚めても

 

 

翌朝、わたしのマンションで二人、目を覚ました。

ゆっくり朝を一緒に過ごしたいと思ったが、
彼はわたしを抱きしめ、キスをすると
「また、連絡するね」と部屋をあとにした。

 

一人、残されたわたしは、
部屋の窓を開けた。

秋晴れの空が広がっている。

 

昨夜のことが、まるで夢のようだった。
というか、この数か月の撮影の日々自体が、
全てわたしの夢のように感じられた。

 

わたしは、フィルムカメラで撮った
現場の写真を数々を眺めるなどして、
一日を過ごした。


燃え尽き症候群、とでもいうのだろうか。

 


夜は、久しぶりに姉と食事に出かけた。
「大人っぽくなった」と言われた。

 

 

帰宅し、そろそろ寝ようと思っていたところ、
彼から電話があった。

 

雑誌の仕事を終えて帰宅するところらしい。
他愛ない会話をして、2日後に会う約束をして
電話を切った。

 

 

 

 

東出昌大 唐田えりか 不倫 Story)